Basketball Diary

バスケコーチのブログです

質問箱開設しました!!!

こんばんわ。

 

今日は質問箱のアプリケーション

Peingの開設に関してです!!!

 

f:id:mike_pop:20190630002402p:image

 

私は普段からオンラインサロンとしてnoteで記事を書かせて頂いていたり、このブログで日々感じていることや学んでいることを書かせて頂いていますが、だいたいが一方通行のコミュニケーションになってしまっていて、読者の方ともっともっと交流を図りたいと考えていました。

 

今度、私のプロフィールや略歴を編集して、私を知らない方でも検索でこちらにたどり着いた際にはコミュニケーションを取れるように準備もしたいと思っています。

 

今やっている活動は

・子どもの放課後育成シーンにおける指導員、相談員

・子どもの健全育成において、外遊びを中心にした遊びのオーガナイザー

・支援を要する子どものカウンセリング活動及び支援

・英語の先生

・スポーツ(キッズ)インストラクター

・バスケットボール公認コーチ、審判

・バスケットボール現役選手

・講演活動

・オンラインサロン(ジュニアアスリートを育む)の執筆活動

NPO法人経営

子どもやスポーツ関係について手広くやらせて頂いています。

 

私の専門分野についてや私の事、私が運営しているバスケクラブの事でもなんでも構いません。

 

質問箱にお寄せ頂いたご質問をもとに

ケーススタディを作成して、記事にしてご回答させて頂きたいと思います。

※個人的なご相談はメルマガを配信しているLINE@で承ります。

 

 

ご相談はこちらまでお願いします!!!

たにむら's Questionbox https://peing.net/rentanimura #Questionbox #peing