Basketball Diary

バスケコーチのブログです

Stay Homeお家で過ごそう!

こんにちは!

 

お久しぶりです。

 

皆様はお元気でしょうか?

 

今は日本全体が経験したことのないような試練をまさに乗り越えようとしていることかと思います。

 

 

まさに非常事態です。

 

普段経験することのないこの状況で、

日常を見つめてみるとより多くのことを感じられるのではないでしょうか。

 

今日、スーパーでふと感じたんですけど、

見知らぬ、その一瞬しか触れ合うことのない、出会うことのないレジ打ちをしている店員さん。

もしかしたらものすごい濃厚接触をしていたのかもしれない。

ウイルスをもらったり、うつしたりしていたのかも知れない。

 

そう考えると、今までの日常そのものも考えさせられるなぁと思いました。

 

 

 

はい、今の事態に対して

言いたいことや発信したいことはたくさんあるのですが、今日は動画の宣伝です!!笑

 

 

 

 

三作品作りました!

 

先月にとっていたこちらの動画たち!

 

ようやく編集しました。

 

 

是非見てください!!!!

 

 

https://youtu.be/gCYwxIYTYws

 

https://youtu.be/KcXt5bZ6T1A

 

https://youtu.be/JWiq8N0MMMg

 

 

 

 

ドーンと。