Basketball Diary

バスケコーチのブログです

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついたら自分自身が持つメソッドで育まれていた話

こんにちは。 ブログの更新は久しぶりになります。 今回は私が挑戦する新たな試みから気づいた発見について書きます。テーマはプログラミング学習を通じて気づいたことで、僕が普段使っている指導方法をまさにリバースされてた!です。

ちょっとお金いっぱい使って大きなシステム作りたいと思ってまっす。

こんにちは! 今日はちょっと僕が考えていることとか、 文字にしたのでお知らせです! そしてごめんなさい、 またノートの方に書いてるんです😭😭😭😭 なのでチェックお願いしますm(_ _)m https://note.com/basketball_kids/n/nd636e47b64d4

親父の友達がカッコ良かった話

こんにちは。今日はnoteに記事を書くのではなく、こちらのブログの方に書いていこうと思います! 最近、父のお店がオープンしたこともあり、いつも以上に親子でのコミュニケーションの機会が多いです。「息子と酒を飲みたい!」と夢見ているお父さんも多いと…

3ヶ月は決してブランクではない

こんにちは! 久しぶりの投稿になりました。今回は個人的なところやバスケに関してのところをお届けしたいと思います。 多くの国民が初めてのトライをしていることでしょう。長い自粛生活はビッグイベントだったと思います。 その中で、いろいろ感じたことや…